連休最終日で あちらこちらの高速道路は凄い渋滞だったみたいですね (*_*)


私は皆仕事だったので1人でお留守番していました。


今日はミディアムウィッグを付けていたんですが襟足に髪があると安心しますね。 見慣れた容姿だし。ずっとロングだったから(病気になってミディアムヘアにしました)余計にそう思うのかもしれません (^^)

ショートウィッグは髪が伸びて来たら必ずショートヘアになるので自分が見慣れるために買いました。


前に旦那さんにショートウィッグを初めて被った時に「どう?似合う?」って聞いたら「うん!良いんじゃない?」って言っていたので「良かったわ~」って喜んだのですが 後々よく聞いたら旦那さんにとってロングでなければ みな同じように見えるみたいでどうでも良いみたいす(*◊*;)


そんな事ある??  (笑)



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


夕方のテレビでしていたんですがUSJで新しいアトラクションが出来るみたいで とっても楽しそうでした♪

それにこんな可愛いスイーツが発売になるみたいです!(テレビの画面を撮ったので見ずらくてスミマセン)


とっても可愛くて美味しそうじゃないですか (^^)? 欲は言わないから!一口でいいから食べてみたいわぁ♪

行くのに泊まりでも無ければ無理なので行く機会は早々に訪れないと思いますが いつか行ってみたいです  ( º∀º )