white cloverから出た

チョッパーのペンダント可愛すぎる(〃∀〃)

イヤン素敵(*´д`*)

でも高い;△;


わーん欲しいー


誰か私とペアしよーよお!←えwww


あ、もちろん買ってね?´∀`笑



私ねー桜並木か

万能薬のやつがいいよ★



そんな感じで無駄に調べあげた私www

無駄に…ね;ω;











そんな感じで欲しすぎるなう\(^ー^)/




でも実際無理よねー

あぁぁあぁ←













さて、今日はなめらかなめらか

とクロカンブッシュと

マカロンショコラ!




なめらかなめらかは

白いコーヒープリンの中に

キャラメルカフェムース

うえにシトロンムースの乗った

美味しいプリン!



クロカンブッシュは

シューを積み上げてタワー状にしたやつ

結婚式とかに飾る用のお菓子!

マカロンショコラは

ブッセみたいな大きいやつで

よく見るビビッドのやつじゃなかったぞ`∀´




変わってたけど

これはこれで好き♪




じゃまた!