今日はめちゃ真面目に部活した!

みんなより1時間おおくやった!

ほめてほめて∀←ォィ

来週県大会やからな、

頑張って仕上げをしなければ!

ってかね、みなさんサボりすぎだから!笑

ちゃんと部活来なさいよー

あと3日しか練習できんのだからさぁ(`ε´)


今日は延長中もう一人の3年生の子(一琴)と合わせた!

出だしのとこもだいぶ揃ったし、もうひと頑張りしたら大丈夫そう(≧∇≦)


今年もナディアパーク。

朝早いよー

ってかね、県大会が

学年末考査と丸かぶりなのよね。笑

ひどいよね、うん。

こんな状態で

化学1位取り返すなんて

壊滅的に無理だよ、

先生へんな期待はやめてー

ってかねだいたい、

センターに向けて勉強してる子らと張り合うのがそろそろ限界よ∀;

あー

憂鬱だわ…

3連休も休みないし(`ε´)

いつ勉強すりゃいいのよー

先生、大目に見て

3位で勘弁してくれないかしら←

あ、またネガティブ発言してしまった!

よし、頑張ろo(`▽´)o