今日、友達に言われたこと。

「さくっていなくても
存在感あるよね」

・・・ん?
どういうことー(゜□゜))


聞いてみたところ…


その友達は日曜日に

数人とカラオケに行っていて

そのとき(私は行ってません)に

私の話が出たらしい。

しかもその会話が

「さくがいると椎名林檎を

歌っちゃいけない気がする」

って…

なんでよ!
私が「一緒に林檎さん歌お」
って言っても断るじゃないのよ(笑)


あとは
「さくと〇〇が2人で歌うと
五月蝿い」とか。

「さくの歌うシドはおかしい」

だとか。

誉められてんだか
けなされてんだか…( ̄∀ ̄;)笑


そんなわけで、
違う時間違う場所で
言われたのに
ほとんど内容がかぶっていた
友人2人でした(笑)