遅くなりました!

カラオケの後に行った

サイゼリヤでの友の迷の言動∀

第一弾!

サイゼに入ってから

通常は

席に座る→メニュー開く→選ぶ→呼び鈴おす→注文する

って感じだよね!

ものすごくスムーズな作業のはずだよね!?

しっかーし!

天然な友達は…

①席に座る

4人掛けのテーブルに通されたんだけど、どこのイスに座るか悩む天然さん

どこでもいいわよ!
しかも2人しかいないんだから
②メニューを開く

しかし天然さんは…

開かない!!笑

閉じられているメニューを見つめる!


まさかの透視!?(゜□゜)))

と思いながら

「メニュー見ないの?」←聞いてみた


友「…あ、そっかぁ」


えー!!!!!
そっかぁ…じゃないわよ!笑

③選ぶ

ここくらいは普通だろう^^

なぁーんて、甘かった!笑

やってくれますよ、この子∀

ハンバーグとかステーキとかの
ページを開きながら…

友「なんかさぁ…どーんでーんって感じだよね・○・!」

…はい!?笑
そんな真顔で言われても!笑

えと、「なんか重いよね」って意味だったらしいです。

④呼び鈴おす

「うち決まったからおしていいよ」

友「うん、わかった^^



てーい!!!!(ポチッ)」



…やっぱそうきたか( ̄∀ ̄;)笑


⑤注文する

急にキョロキョロしだす天然さん

「どおかした?」

友「うん!

あ、…何でもないよ」


え?今「うん」って言ったよね!?

確実に言ったよね!?笑


誰か助けてー!

こんな不思議ちゃん

手に負えないわ!!!

あ、これ本当だからね!

1分に一回くらいある

謎の言動のほんの一部よ!!

じゃぁまた!