つづき↓

で、しばらく建物の中で
いろいろしゃべって、
その間にさっきメイクした子の
完成度を上げるためにつけま買いに100均へ(笑)

で、つけまを装着してあげて
髪もセット∀

スタイリストさんになった気分です←

でも途中で姫に
「凝りすぎじゃない?笑」
って笑われた∀←


しばらくしたら
外から

ドン、ドンって…

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・花火だ^∀^

屋根あるとこに出て見てた←このときまだ雨降ってる

それから、
雨が止んだっぽかったから
外出て、友達と花火撮ってた^^

ちょっと移動して、
ベストポイントを発見♪
そこで最後まで見た!

豊田の花火は終盤の
勢いのある感じが好き!
もちろん
ナイアガラの滝って言って、
火が上から下へ流れるように仕込んである花火も大好き!!

あれは見ないと感動が伝わらない(>_<)

ぜひ来年は

豊田おいでん祭へ!!

さくが自信をもって
オススメします!!!

とにかく綺麗!
終盤が特に素敵!!←絶賛(笑)

来年も絶対見る!
じゃまたぁ^^
saku´s-090726_2010~01.jpg

↑タイミング逃して
うまく撮れんかった(>_<)
ごめんねっ↓↓