さて、今日は4月20日ということで、


わたくしのバースデーでございます^^


でも、18ってなんか喜べないわ。


なんか、自分老けたなーって(笑)


で、12時にメールをくれた方々がいたのですが、


見事に爆睡していたsakuです(笑)


ちゃんと朝に返信しました、うん。



で、学校行ったら、


みんなが「おめでとー」してくれて、


プレゼントまで戴いちゃいました>▽<


ってことで、貰ったものを写メってみた。


じゃじゃーん(笑)



saku´s-zennbu

なんと9割がお菓子という奇跡!!笑


そして、お菓子の中の9割がイチゴ味という


超常現象!!笑


ツッコミどころ満載です^^


さすが私の友達です。


チョコレートを大人買いの子や、


イチゴ商品収集してくれた子や、


可愛らしいキャンディをくれた子や


私の好きなプチシリーズをくれた子などなど。


お菓子ばっか^^


幸せー音譜


そして、唯一お菓子じゃないものが


こちら!!



saku´s-te


テディーベアとランチボックスです^^


これは、よく名古屋に一緒に遊びに行く子に貰ったものです♪


しかも、前遊んだときに、私が


「これ可愛いー^^」


って言ったものをおぼえててくれて!!


半端なく感動!!


しかも、お手紙と色付きの絵も!


さらに、宛名が様付け+ハート


ジャニーズのアイドルになった気分です(笑)


きゃー><ドキドキ  ←うるさい(笑)


ほんまに感謝ですわっ


祝ってもらえるのは嬉しいですね^^


で、家帰って、ケーキ食べました



saku´s-cake

旬のイチゴづくしー!!


春生まれの特権です(笑)


で、姉からもプレゼントもらいました^^


ハンカチと、紅茶と


・・・・・マシュマロ(またお菓子!!笑)


しかも、マシュマロは、会計したときに


お店の人が張ったお買い上げテープが張りっぱなし!!


さすが姉です。


テープを剥がそうとした形跡は一切ありません。


ってことで、今年は笑いっぱなしの誕生日でした^^


では、18歳になりたてのsakuでした!