今日は中国語検定で朝っぱらから名古屋にいってまいりました^^



で、本当は検定を受けに行くみんなと同じ駅から


電車に乗ろうと思っていたのですが、


ダメもとでお母さんに「送ってってドキドキ」頼んでみたら


「じゃあ○○駅でいい?」


って・・・・








言ってみるもんだな、


おい!!(゜□゜)))笑


ってことで、みんなと違う駅から乗ることに!


で、友だちに「私○○駅から乗るからね^^」


って送っってしばらくすると・・・・・



メール受信中


開いてみると・・・・・









「馬鹿野郎!!!!」って・・・・・



なんでだよ!!笑



で、私は違う駅からのったのですが、


みんながどの車両にいるかわかんなかったので


とりあえず最後尾の車両に乗車。


で、ともだちに「何両目にいる?」って送ったら


「車両ナンバーは168だぜ」


って・・・・・・







分かるかーい!!怒


めげずに聞いてみる私。


「私8両目だけど、そっちは何両目?」


メール受信


「うーん。それより前だと思うから、とりあえず来い」


って・・・・






こいつ何両目かわかってねー!!笑



しかたなくキョロキョロしながらさがしていると


発見!!


そこには満面の笑みの友だちが!!



で、試験会場ついて


試験開始




問題はまぁまぁできたと思われますが、油断できないわ(焦)


で、今日は地元に中山功太さま来てくださると知ったので、


いそいで名古屋を出発。


地元に帰るわたし。


つづきは次の記事で^^