音譜


この日は名古屋でお買い物ー^^


もともとは友だちのお買い物 IN ALGONQUINS(笑)に付きそいで^^


でも、バッグ欲しかったから


わたしも買いましたけど(笑)



で、バッグ見てたんですけど、


その途中で、可愛いスカートを発見してしまいまして


迷った末に購入(笑)


とにかく可愛いの!!


たしか、今月のKERAに色違いのやつが載ってました^^


またあとで載せますね。



で、なんか抽選券をもらったので、やりにいったら


当たりー♪


で、なんか選べる感じだったらしく、


おねえさんが説明してくれたんだけど、


・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・


聞き取れねー(゜□゜;)))))


もうね、何言ってんだか訳が分からない


「え?何て?」みたいな(笑)




なので、聞き返してみた!


「すみません、もう1度言ってくれません?」


「こちらのポーチか●@☆▲+★□ですね^^」



無念!!


聞き返してみた私の勇気はみごとに崩れ去りました(笑)


なので、かろうじて聞き取れた「ポーチ」にしました


意外に可愛かったから


「まぁいっか。」っておもいました(笑)





抽選会場の近くで「リラックマフェアー」がやってました^^


めちゃ可愛い!!



saku´s-b


かなり癒されました^^





その後 テキトーに歩いてたら


KERAショップを発見!!


ミラクル!!笑



いっぱい可愛いのあったけど


お金なかったので断念ガクリ


またの機会に!!



あ、でも、メタモルフォーゼでストラップを購入



saku´s-d

ヤバイ可愛くないですか??


一目ぼれですわ^^






で、地下鉄で移動したところで友だちに


「ちょっと待ってて」


と言われたので


うろうろしていると


「はい、あげる」って


なんとプレゼントを買ってきてくれました^^わーぃ



saku´s-sebasu

黒執事のセバスチャンです^^


ありがとー♪


通学用のカバンにつけました音譜




最後にコスプリとって、


ゲームして帰りました^^



この友だちは私がしらなかったところにいろいろ連れてってくれます^^


楽しかったよ^^ありがとー