今日は、今学期ラストの体育でした^^


私はテニス選択なので、寒い中お外へ(笑)



練習中に、クラスの子に


「sakuちゃんテニスやってるとこカッコイイね!!」


と、真顔で言われ、調子にのる私。


お世辞でも嬉しいんだもん!!笑



調子にのって、速いサーブを練習する私。←イキリ!!笑




そして、サーブの練習中


またまたやらかした私。笑


なんと、同じコートで練習してる子のつま先に・・・



私のサーブが命中!!(゜□゜)))


ある意味すごくないですか??


つま先ですよ!つま先!!しかも、速いやつ!!



どおやら、その子は他の子とお話してて、


こっちを見ていなかったらしく、


めちゃ驚いてた!!ごめんなさい!!


し!か!も!その光景を先生に目撃されていた!!笑


先生 「あー、惜しいな。もう少し上だったのに。笑」いじられた!!


私  「違います違います!!←必死!!笑



   「いやー、いいとこいってたけどなー^^笑」追い討ち!!


    「狙ってないですって!!(焦)」


   「上手いなー^^笑」←さらに!?笑


   「本当に狙ってないですからー!!(汗あせる)」


   「えー、そおなのー?笑」←まだ、からかうか!!


って、先生にイジリ倒された授業でしたあせる


 先生酷いわー、ムゴいわー、ドSだわー(笑)


そして、サーブ当てちゃってごめんなさい!!


本当に本当にわざとじゃないんです!!


たまたまそこにあなたのつま先があったのです!!←


狙ってたわけじゃないのです!!


わたしは無罪です!!笑


申し訳ございませんでした!!><