7日に公式発表でしたねー^^   (確か・・・笑)


ノンスタが決勝までいったことに喜びです♪


井上さんが、ついにM-1決勝でイキッちゃいますよ!!笑


ちなみに


キングコング


ザ・パンチ


ダイアン


ナイツ


NON STYLE


モンスターエンジン


U字工事


笑い飯


でしたね、うん。



なんか「よしもと率」高くない(゜□゜)))?笑






 チーモンと流れ星がきてないので・・・


敗者復活に期待です^^


ナイツは演芸大賞(?)のときも出てましたね。


ダイアンがきたのは意外な感じでしたが・・・  (こら)


さすが上沼さんが目をつけていたコンビですね、今年も残っている!!←何様!?笑


んー。今年の方々はみんな漫才おもろいから、優勝予想がムズい!!!


ノンスタ優勝してほしいけど・・・オンバトでチャンピオンになってるし・・・


なんか有名になってしまって、


漫才をやってくれなくなると寂しいし・・・


でも笑い飯も今年こそは・・・って感じですし・・・



んー。迷うわ!!  何が!?笑



これは見るしかないわっ!!^^



ではまた^^音譜