今日昼休みに教卓の前の席で ようするに私の席周辺(笑)


・・・・・・


謎の儀式が!!(゜□゜))))


儀式を執り行ったのは。。。



なっつん 



姫羅莉



そして・・・・





私!!←参加しちゃう人(笑)





まぁ、いつも一緒にお弁当食べてるメンバーです。




では儀式のようすを。。。笑


其の壱
saku´s-gisiki1

それぞれのお茶を利用し、謎の塔を建設。笑

ちなみに

水筒→ぷっちょ→ペットボトル→ミニーちゃん→ペットボトル

まさかのぷっちょ!!笑





其の弐


saku´s-gisiki2

謎の塔に引き継ぎ、

謎の人質の館を建設。笑


人質はミニーちゃんらしいです。

其の参


saku´s-gisiki3

人質の館を引き継ぎ、

謎のモニュメントを建設。笑

ちなみに、

さっき人質にとられたミニーちゃんが

形勢逆転し、敵をぷっちょの下敷きにする、という・・・

荒業!!笑



そんなこんなで、今日は遊びすぎたぁ^^笑

とっても楽しいメンバーです♪

ではまた^^音譜