またまた更新ですー


今日ですね、なんと教室で


こけた!!笑


クラスにまぜ(あだ名)って子がいるんですが、


6限目の世界史のプリントを忘れたらしいんですよ。


それでね、


「先生に忘れたって言いに行く」


っていって、教壇のところまで何故か!!私まで連行あせる



それで、腕引っ張られてったんだけど、


すごい速さで歩くもんだから、床に置いてあるクラスメイトさんの


カバンに引っかかってまさかの転倒!!


(こんなに綺麗にこけたの何年ぶりかしら。)


そして、いろんなものに激突!


すごいつまずき方だったようで、女の子が心配して


「大丈夫!?」って言ってくれたんですよ~優しい♪


いろいろ迷惑がかかったので、とりあえず謝る私。



そんな中「首謀者まぜ」は・・・



「誰にでも失敗はあるさグッド!って・・・














お前が言うなー!!笑


くそぅ!なんなんだ。


その「私は何も知らないわよ」的な発言!!


そして、最高の笑顔!!


1度殴ってさしあげたほうがよろしくて?^^パンチ!




まぁ、不思議な子です。。。


そして彼女は、いつものように私のノートをかっさらっていきました。




・・・忘れ物した日くらい真面目にノートとれよ!!笑



そして最後に・・・


私がこけたときに近くにいた方々、ご迷惑をおかけいたしました。