最近、不審者が多発してますね。


そのためかうちの学校では不審者の出没情報が


帰りに連絡されます。


しかも


「今日の不審者情報です」って・・・


なんかコーナー化されてます(笑)



もちろん今日もありました。


しっかーし、今日の連絡はひと味違ったのです。。。


被害にあっている人がいるので


決して笑ってはいけないところだったのですが・・・




では詳細です。



先生 「じゃあ、今日の不審者情報を連絡します。


     1つ目は痴漢の被害です。


     被害者は高校生女子、帰宅途中にスカートをめくられ、


     おしりを触られた、大声を出したら犯人はダッシュで逃げた、


     とのことです。犯人の特徴は


     21めい・・・24歳くらいの長身の男。で・・・・」


生徒 (・・・え?21名!?・・・・・ざわざわ・・・・











めっちゃいるー!!(゜□゜))))



    先生は間違えたことに気付いていない!

 

    生徒は必死で笑いをこらえている!!


先生 「・・・とのことだ。みんな被害者にならないように、


     下校時は大人数でかえること!(←まだ気付いてない)




    じゃあ、今日はこれで終わりだ。気をつけて帰るように」



   結局最後まで気付かなかった。



先生が教室から出て行った後、 こらえていた生徒が爆笑!!



「さっきの聞いてた??笑」←今にも噴出しそうw


「聞いてたよー21人とかっ!!めっちゃおるー(笑)」


「しかも21人全員24歳だよ!笑」


「集めるのめっちゃ大変やん!笑」


「ってか21人もいたら狙われたら最後だよ!笑」


「大人数で帰っても無理だってー!笑」


「でも大声だしたら逃げるんだよ!?21人もいるのに!笑」


「どんだけ気ぃ弱いねん!笑」


「24歳の21人がダッシュしてるとこ見たいわー!笑」


「絶対笑えるよ!絵が必死すぎるわー!笑」


などなど、生徒は大爆笑でした。


正しい情報では 「24歳、長身の男」だそうです。




・・・あれ?先生・・・



「21」って数字、どっから出てきたの??笑