終わらないゲームがいぱーい。 | 一人小劇場

終わらないゲームがいぱーい。

暫く更新してませんでした。

ま、特に何もなかったんですけどね。

取り合えずゲームばっかしてました(ダメ人間!)



・ペルソナ3

今1/18くらいかな…?

会長コミュがあと一回でMAX!!!

告られて普通に恥ずかしかった。

あとはメサイアたんが中々全能の~を生んでくれません。

アイギスの装備はもういらんとです。

あと気づいたら主人公レベル96でした。

ハルマゲドンは楽でいい。

もうめんどくなったんでメサイアたん諦めてボス倒そうかな…フェスがあるしね!

フェスは誰やろうかな…(恋愛コミュ)。

つかやる時間が…。



・Fate

先日某場所で一日自動送りという名の放置プレイをした結果、興味の無いセイバールート終わりました。

弓がすぐいなくなったのでかなり放置しまくり。

次は凛ルートなのでいぱーい出てくるので楽しみですvv


おまけの花札は全キャラ出しました。

シンジ個人的に楽しいのですが、技ないし持ち点3だし(普通は12)EDはバッドEDて書かれてるし最高ですね!

シンジはある意味Mプレイでした。

でも花札誰もルール知らないから対戦とかできなくて寂しかったです。



・コルダ

志水君やりかけ。

しかも何も考えずにやってたら評価のほう閉じてた。

好感度上げはりきりまーす。



・狩り

行ってない。



・スパロボMX

やっぱりフリード星の王子がエースなんですよ。



今やってるのだとこれくらい…?

どんだけ股がけプレイしてんだって感じですね!