CP語り -ペルソナ3- | 一人小劇場

CP語り -ペルソナ3-

ネタもないしね、コルダもやってないしね…。

というわけで久しぶりにCP語りでも。

P3なんですが今やっと夏休み前なんですが、何か(にこ)

んな序盤でCP話なんかできるかってんだ!

でもするよ!今の時点でのを語るよ!



個人的には会長大好きなんで主人公x会長で!

コミュも会長やるために他の上げてませんよ!!(・ω・)b

勉強も頑張って今かなりできる…だったかな?になりましたよ。

一学期末のテスト週間とか神社と家と図書室でひたすら勉強しまくったガリ勉主人公がいますよ。

あ、休みの日はわだかつね!(学力up)


でも風花も結構好きです。

…黒そうで(・∀・)

なのでコミュは発生させようと勇気も地味に上げてます。



男なら真田先輩ですよこのヘタレ!

ゲーム前はきっと興味ないと思ったのになにこのヘタレで馬鹿な子…!!

作戦で回復補助しろってのに戦うし(。・ε・。)

というわけでさくらさんはBLなら真主をプッシュいたします。

えぇ、マイナーですよ!

もっと言えば実は荒垣さんも好きですよ…長髪気味ですがOKです。

あの二人と主人公いればいいや。

でもシンジ使えるの…なぁ…。

エアリスと同じ道は歩むものか…!!!



そういえば天田少年が登場しました。

真田ファンなんすね、実物と生活して幻滅するといいよ!

まだ会って五分くらいですが私の中で天田少年は黒になってしまってることにおどろきだ!

でも絶対一緒に暮らしたら憧れ失くすって!

毎日牛丼だしヽ(゜▽、゜)ノ



ってCPなんて語ってねぇ!

取り合えず、春あたり期待せずに薄い本探そうかな★