ペルソナ3やってますよ。 | 一人小劇場

ペルソナ3やってますよ。

今日バイトに行く前にちょっとやりました。

生徒会長使えるようになりましたやっほい!!


取り合えず今は、すぐ疲れる順平退けて会長はガチで入ってますヘ(゚∀゚*)ノ

例えボス戦で弱点属性だとしても使いますよ!

なんたってヴァルキリでラウリー使い続けた実績がありますからー。

しかし、タルタロス、一日で中ボス二つ倒したんですが…。

あっれー???

さすがに二体目はきつかったけどリンチしまくって逃げました(^▽^;)

あとの20日以上は探索と依頼消化に費やしたいと思います。

勉強も上げなきゃ!!

そんな六月。まだ六月。



ちなみにコルダは先日月森君クリアー。

後は土と木と水です。

特別EDはちょっと寒くなった台詞なだけの違いと知ってどうしようかと思いましたよ。




あとどうでもいいんですけど、今日ずっと溜まってたエヴァを読みました。

カヲル君もう出てるんですね!

つか最新刊衝撃でした。

…BLかよ!アニメよりやばいよ!!

初登場もTVよりありえないよΣ(~∀~||;)

カヲル君は何であんなシンジ好きなんだろうな!