ペルソナ3 | 一人小劇場

ペルソナ3

うっかりコナスタでP3フェス予約してしまいました。

まだP3は一週目の六月とかだなんてまさか。


今のところ友近と生徒会コミュが無駄に高かったり。

タルタロスは行けるとこまで行くのはすぐ終わるのですがレベル上げの毎日がつらい今日この頃。

最初に順平外してボス?倒してから順平入れて探索して数回の戦闘で順平がへばった時はどうしてくれようかと思いました。

お 前 何 も し て な い じ ゃ ん か … ! 



おかげで順平のみレベル二つくらい下ですよ。

あと真田先輩やる前は苦手かとおもいきや微妙にヘタレオーラが漂っているんで大好きですよ。

今はコルダもやってるんで亀のような遅さでやってますけど早く進めて会長使いたいです会長。