CP話~リボーン!編~ | 一人小劇場

CP話~リボーン!編~

次回はCP話とか書いてたんで語ろうかと。


リボはムックが無駄にすきなんですよ、何でか(ひでぇ言い草だ)

私は変態属性ないはずなんですけどね…あそこまでキモイと逆に愛おしくなってきます

つかくふふくふふですよ?

いっそムックの出るとこだけコミックス買おうかと思うくらいですよ。



で、CP話でしたよね。

基本主人公がいれば雑食なんすよね。

まぁ、でもムック最近好きなんでBLなら骸綱。

家にあるリボーン同人誌はこれである。

でもザン綱とかヒバ綱も結構好きです…。

が、王道はそんなに好きにならない子なので今回も獄綱はあんまり。

獄は片思いがいいと思います★

でも骸もラブラブとか思い浮かばないなぁ…キモがられて何ぼですよムックは。

ずっとツナにキモがられて避けられてるといいよ!

それを照れ隠しだと思い込んで益々追い掛け回すといいよ!

*さくらさんはムック大好きです


ノーマルだとですね、髑髏とか好きですよ。

なんで髑綱髑で。

綱攻められてても良いよ。

京子ちゃんもいいけどね、あこがれはあこがれで。

リボはノーマルサークルさんをあまり見かけないんで悲しい限りですおよよ。

いや、東京とか大阪ならあるんでしょうけどね。



てなわけでWJ作品にしては珍しくBLが優勢ですよ。

笛!以来かなぁ…。

そいや今週号にリボのゲーム載ってましたね。

微妙なポリゴンのムックがいましたね。

もうすぐアニメでも出てくるみたいで…頑張って見ようかな。