サモンナイト4 その2 | 一人小劇場

サモンナイト4 その2

スペルバリアは偉大ですよね。

これのおかげでギアンは何も出来ずにMP無くなります。

今16話でEDキャラはリシェルでゴーということでさくさく進めたい。

でも明日も車校なんで夜更かしできないしなぁ。


15話の戦闘は人間にはペナルティつくんで人間以外で構成するために頑張りました。

フリーバトルいつになくやったですよ。

…強制参加の竜の子とかレベル一桁とかありえない。

セクターさんもなかなかに育ててなかったんで経験値がしこたまいりました。

しかしやってみたら別に鍛えんでも良かったと思ったり。


竜の子もセクターも大して使って…な…い…。






私のあの時間と経験値返せーーーーーー(泣)




戯言

ここのブログ検索ワードで一番多いのシラバスだったんですがそんなに書いたかなぁ…。

と、思ったので昔のちょっとみたらもっそいシラバスプッシュしてたよ私。

エン様仲間にしてからあんま使わなくなったなぁ。

いや、好きなんですけどね!

エン様のキャラ面白くて無駄に使っちゃうんですよね。

刀剣二人とかはさすがに…ね?無理無理!死んじゃう!