バルフレアを出すのは卑怯だ!! | 一人小劇場

バルフレアを出すのは卑怯だ!!

皆様、ひさしぶりです。

てかここ来てる人いるのか甚だ不安ですがネットも回復したのでちまちま更新再開です。



で、バルフレアですよ。

FF12の主人公(違)ですね!

過去私はバルフレアが出るだけでPSPのいたスト買いましたが…また…。

そう、またなのですよ!

FF12の続編が出るのは知ってたのですがFFTのPSP移植のやつの隠しダンジョンにバルフレア出るそうで。

出るそうで…出る…出るんかい!!!!!


ちょっおまっ!金ねぇよ!

でも買うよ(矛盾)

救いはまだ発売日未定だから春に出ることはないってことですね★

そのころには就職してるだろうから買えるはず!


しかしなぁ…FF13はPS3だから無理だとしてもFF7CCとFF12続編とFFTか…。

一気に出るのだけはやめてー。