水の旋律2 緋の記憶 その2 | 一人小劇場

水の旋律2 緋の記憶 その2

休みの日の電話はこわかとです、サクラです。

今日は待ちに待った公休日、もっそい寝ました。



起きていつもどおりゲームしました。

森川ボイスの安曇君クリアです。

でもスチル一個埋まんなかったです…。

デートイベントですか??

デートイベ普通にまた今度~とか言って流れたのですが。

森川ボイスは犯罪だと確信した一日でした。

陽菜側は加々見さん選んでみましたが…うーん…。

先生と哲生がアレなだけに糖分が足りません。

普通に見れましたよ。

むしろ安曇君の暴走のが見てられなかったです。

安曇…恐ろしい子!!

取り合えず九艘・一揺両方やったので裏ルート行けそうです。

しかし長髪に特に興味ないんで普通に普賢とかに行くんだろうな★

それか設楽とか涼先生のグッドED。

さーて次は誰のデータ引き継ごうかしら。

手塚さんか圭…どっちかだな、うん。

つか前作で拓哉ED見た記憶がさっぱり無いんですがデータあるんですがどういうことだろうなミステリー。

どんだけ興味なかったんだ私…。

ごめんよ拓哉君。でも興味ない★


とりあえず今日は一人クリアして部屋の片付け~。

…をしようとして出てきた本とか同人誌読んでただなんてまさか!



蛇足。

mixiとか始めましたよ。

使い方よく分かってないけどなんとか日記は書けました。