ポップンのサントラ。 | 一人小劇場

ポップンのサントラ。

ポプの芋とAC13&CS12のサントラが届きましたサクラです。

実は昨日届いてたんですけどね、例の如く注文してたの忘れてまして。

着払いだったんでおあづけくらいました。


最近購入してなかったのに二つ同時で限定の何かが~とか言われると買ってしまいますよね。

今回のこの二つはそれですよ!

何か携帯クリーナーとコースターっぽいのとコップがついてきた。

芋のほうは夏っぽい感じの装丁だった。

…もう冬じゃないのかという突っ込みはしないほうがいいんだろうな。


実は先日の虎でもCD3つ買う暴挙にでてるのですが一つも聴いてませんよ★

えと、.hack.G.UのサントラとサンホラとレンタルマギカちうドラマCD。

もういくら使ったかは考えないことにします。

今度の休みにでもMDに入れれたらいいな。


いいんだ!

給料日だったんだ!


でも聴く暇がない…。

ゲームもパッケージすら開けてない…。

明日早退してやろうかな。

(駄目な社会人の例)