水の旋律2 緋の記憶 | 一人小劇場

水の旋律2 緋の記憶

結局買いました駄目ッ子社会人驀進中サクラです。

当分やれないだろうけどね!

実は同日発売の人魚のほうも買おうとしただなんてまさか!


…カード持ってなかったんで止めときましたvv

現金じゃあとちょっと足んなかったですよ。

(足りてたら買うんですかサクラさん。)


とりあえず、前作で唯一クリアしてない子安声の方をさくっとやってから取り掛かります★

ぶっちゃけ哲生とのその後が見れればいいんですけどね!

え?今作ですか?

……設楽?

多分設楽君を一番先にやるかと…。

実はあんま新キャラわかってないんですよね。

きっとやったら誰かしらにはまってるかと思われます。

暫くはまた乙女ゲーですね!

あ、遙かもあと二人残ってた!!

天馬とメガネ!まぁいっか(爽)


12月にはテニスのネタゲーがありますしねー。

しかも今回は海と山の二つ出るんですってーぷぷー。

一月は.hackのラストも出るしー。

わぁ、ゲームばっかやって過ごせるー(棒読み)

地味にヒッキーになりつつあります。



戯言

そういやですね、私のオエビ実は更新いたしました。

誰か気づいたかしら?

ついでにいろいろ削除もしたり。



戯言その2

何か最近ゲームのことしか書いてない気がしますがきっと気のせい。

あ、柊さん、虎にバサラ本いっぱいあったよ。

よく見てないけど兄貴っぽい人が表紙の本あったよ。