ボス直前。 | 一人小劇場

ボス直前。

4回死んだので挑むの諦めましたよ。

多分きっとアレはボスに違いないと確信してます、サクラです。


あ、すみません。.hackの話です。

今日も結局一日やってました。

松が!松がメアドくれましたvvvvvv

もうそれ以来松使いすぎな私がいますよ。

武器とか防具もあげたしね!

エンデュランスは反応が面白いから使ってたら高感度MAXにいつの間にかなってた。

しかしボスが倒せません。

まぁ、間違いなくレベルが足りないだけだとおもいますけどね!

なので固有武器ゲットしつつレベル上げしたいと思います。

いっそレベルMAXになったら挑もうと思います。

カードゲームもあとガスパーに勝つだけだしー。

バイクもあと3つでコンプだしー。

つってもあとコンマ2秒とかどうやって速くしようかなー…。

明日は水の旋律2発売日なんですが買うか迷ってます。



独り言。

文化祭の打ち上げ、なんとか行けそうです。

夕方までにはなんとか。

では皆さま準備がんばってください。