ハセヲ大人気 | 一人小劇場

ハセヲ大人気

お腹痛すぎて早退して帰ってゲームやってました、サクラです。

布団の中でやってたんで見逃してくだせぇ。

お腹痛すぎて寝れなかったんですよ…。

明日もこうだったら嫌だなぁ。



で、ゲームですが揺光があぁなるとは知ってたのですがね!

朔望とかエンデュランス仲間になるのもわかってたけどね!

エン様ね!衝撃でした。

BL!BL!

後でプロフィールのとこ見て吹いちゃったよ!

そのイベントいつでも見れるようにセーブとっちゃったよ!

ボス戦すさまじく苦手だけどね。

…何回死んだことやら…ボルドーめ…。


もうね、誰か.hackやってないかなぁ。

あれはBLにしか聞こえなかったんですがそれは私の耳がおかしいのか検証したいですよ。

でもハセヲに全て捧げるいうてましたよ、エン様。

とりあえず今度はエン様連れてフィールドレッツらゴー♪



あとはバイクミッションとかやりました。

苦手なんですけど気合でスコア2位までにしましたよ!

松には当分勝てそうにありません。

17秒なんて壁越えれない…。


さ、そろそろ寝ようかな。