消えたい…。 | 一人小劇場

消えたい…。

同じエリアの店長が一人消えました、サクラです。

とばっちりがこっちに来ないか心配です。

連絡不能ですって。ぷぷー。


…くそぅ…ずるい!!

そんな勇気が私にもあれば…!!!!!!!



ちなみに一月でやめることは一部のパートさんにしか言ってません★

バイトには誰にも言ってない気がしますよ。

だから止められてないのさ。HAHAHA。

皆良い人デスヨ。

早く帰っていいって言うし。

人いないと出てくれるし。

マネージャーは人件費削れって言うけどね!!

売り場どうなってもいいならいいですよーだ。

と、裏でパートさんたちと日々言ってます(笑)


因みに夜勤は中国人が多いのですが無駄に仲良くなってます。

なんだろう…特に何もしてないですよ。

しかし同期のK氏はどこ行っても嫌われるというか嫌煙されてるらしいのですが。

…私もそうなってないといいな。



あ、そうそう私今日今の店舗で始めて発注ミスしちゃいました★

ある菓子パンを50個近く発注しちゃったvv

と、いうわけで今日は銀チョコ祭です。

廃棄にならないといいなvv



私信

>真耶さん

と、いうことでひきとめられてませんよ。

やる気無い店責ですからー。

パート・アルバイト任せですからー。

でもあんま怒られてないー。やったー。


>柊さん

…ガンバッテ行クヨウニシマスネ。


>とかげさん

ぎゃ!!13だね!

あははー間違えてらー。

今日ハマノフ以外解禁しましたよ★