休みはゲーム。 | 一人小劇場

休みはゲーム。

今日も寝てゲームして一日終わりました、サクラです。

ちなみに今はポプ12と.hack.G.U vol.2やってます。


ポプはあとミニゲーム入れて4個で解禁ですかね?

lime-lightハヤトになっててびっくりしました。

今回の芋は好きなの多くて満足ですvv

勿論相変わらずノーバッドの旅はしてますよ。

今はレベル17くらいまでやったかな?

その代わり上のレベルはあんままだやってません。

38台は二曲くらいですかね、クリアしたの。

実は今回兄にポプやってんの初めて見られました。

アナコンでやってたせいか気持ち悪いとまで言われましたよ。失礼な!!

しかもやってたの27くらいだし!


.hackは揺光がね!!

アトリより好きかもですよ。

今はシラパスと揺光の三人行動が多いです。

しかし戦うのめんどくさがってたらストーリー進めるの苦しくなってきました★

いっつも雑魚敵のがレベル1~2強いでやんの。

いや、鍛えればいいだけの話ですけどね…。

め ん ど い … !!



そんなこんなで水の旋律2はやる暇ないかもですよ…。

買いに行く暇すら危うい…。



私信

>エルビス

ぷぅはそんなに言ってないよ!


>真耶さん

いやいやいや…辞めたらすぐ探すって次!!

保険とかなんやらでお金がいるのですよ。

それでも今のところを辞める気満々な私。



あ、あと学祭ですけど行けるかまだ微妙…。

多分今のままなら最終日の夕方にはいけるかもですが…。

しかし行っても疲れるので家で寝てたい気もする駄目社会人。