直った!? | 一人小劇場

直った!?

最近パソから離れてましたサクラです。

ネットが急に使えなくなったんですが今日つながってました。

ブログも再開です。


そういえばアニメ秋の新作始まったみたいですね。

コルダすっかり忘れてました…orz。

ついでにリボーンとDグレも忘れてました。

来週からは予約入れたんで撮り溜めです。

アンジェの最終回も何時見ようかしら。


最近週一休みだしね!!

やってらんなーい。

店長じゃないのになんか店長あつかいだしー。

でも一月までだ…あと三ヶ月…長ッ!


次は定時で帰れて週休二日のとこにすんぞー!!

つか今のとこ以外ならどこでも天国のような気がする。

そりゃ訴えられるわー。

*うちの会社は過去に社員に何度か訴えられています。


この前会社の就業規定みて笑っちゃったしね★

へー、8時出勤だと17時で帰れるんだー(棒読み)

半年以上たってそんなの2.3回じゃね?

22時で帰るほうが多いですよ。

うそつきー。


とりあえず、一月でいったんプーになりますよ。