世の中ネットなのです。 | 一人小劇場

世の中ネットなのです。

眠たいけど起きてます、サクラです。

来週からゲームが一杯出ますね!

取り合えず.hackはアマゾンで予約、ポプはコナスタで予約しました。

明日17時に上がれるんでまだできるかわかりませんが水の旋律予約しに行こうかと。

来週発売の遙かは発売日に買うか迷い中…。

やる時間…時間がないんだ…。

しかもぶっちゃけイノリと永泉くらいだよ本気でやりたいの。

あ、新キャラもやってみたいな。

FFⅤは予約しようか迷い中…。

Ⅵはガチで予約しますよー。


まぁそんなこといいながら買うんだろうな。

久しぶりにやるネオロマなんで耐えられるか不安ですが。



あと着実に私の部屋には薄い本が溜まってます。

ネットとかでの通販で…あはは。

遙かでチモリの本が無駄にあるのは何故だろうね。

日本海軍とかの本とか何で買ったのか不思議。

バサラは赤い人と青い人の本が。



では私信

>如月先輩

FFⅢですがやっぱ地元には無いっぽいですー。

結局今Ⅳ地味にやってます。

もうすぐEDぽいですが。



独り言。

マジでどうでもいいことなんですが今日相当疲れてたのかネタが沸きました。

しかもEロマ。いや、生ぬるいやつ?ですけどね。

何か思いついた。

しかも魔王のキャラでですよ…あはははははははは(壊)