ありえないくらいに寝た。 | 一人小劇場

ありえないくらいに寝た。

14時間くらい寝ましたサクラです。

本当は名古屋にでも行って延び延びになってるゲームの予約とかしようと思ったのですが起きたら4時?しかも雨ときたら中止になるのは必然です。

てなわけでバサラやってみたり。

先日正宗で究極全国制覇したんで今回はお金稼ぎでもしようかと。

あぶく銭装備して兵士も小判兵にして全国制覇。

もっそい貯まりましたvv

いや、攻撃受けると1/2になるんで何回か失敗しましたけど。

武蔵も倒して正宗さんは人類最強になりました。

あとは利家のストーリーやって今は信玄の途中です。

とりあえず全員の固有アイテムゲットしようかな。

そういや、幸村のゲットしました。

あれは反則ですよ親方さばー!!!!!



FFⅢとか如月先輩もやってるみたいですね。

どこも売り切れみたいですが売ってたら買おうかな。

電車の中暇なんですよね。

FFⅣはどこ行くのかわからなくなったし。

本当に路頭に迷ってますよ。

10月にFFⅤも出るみたいですね。

昔オメガ倒さなかったので今度は倒したいです。

って買う気ですか私。

でもⅤは初めてやったFFなんで買いそうです。

Ⅵも早く出てくだせぇ。

ティナとかティナとかティナが使いたいです。