電話恐怖症。 | 一人小劇場

電話恐怖症。

10分おきに電話が鳴る恐怖を体験しましたサクラです。

本部やら他の店舗やら業者などかかってきすぎだYO!!!!!

しかも今朝からクレーム対応で気分最悪ですよ。



しかし明日の研修(寝てるだけ)さえ終われば5日連休!

やっほい。

すでに一日は友人と大阪いくことが決定してるしー。

何だかんだで大学も行きますので寂しい連休になるのは避けれそう。



どうでもいいのですが今日Fateのアンソロブックオフで買いました。

弓凛ぽいのがあったからね!

それが例え数ページでも後悔はしない…多分。


今日も兄がいるからゲームできない…(泣)

最近本当に家に帰るようになったなぁ。

前は家にいっつもいなかったのに。



独り言。

どうやら今度は本当に移動になるっぽい。

今のとこ超楽でいいのに…。

皆いい人だし…。

早く帰れるし…暇だし…。

家から近いけど待遇いいと良いなぁ。

あ、でも辞めれるか!

まだマネージャーとかも仲良くないしね!!