プロ野球チップス。 | 一人小劇場

プロ野球チップス。

二年前私の財布を軽くしたプロ野球チップスにまた手を出しましたサクラです。

第一弾は我慢したのに…!!

中日勝ってるしね、しょうがない。

でも福留さんと山本昌が出ましたよ。

あと当たりカード。

やはりこういうカード運は無駄にいいのね私。

あとは新庄選手とか今岡選手とか。

他球団でも知ってる人が出たんで結構満足。

あとは川上さんとか岩瀬さん出てくれれば…!!!!!


こんだけ書いといて別に野球見ないとか中日ファンでないとか言っても誰も信じないだろうなぁ。

でも野球は見てないですよ。本当に。

ときどき結果見てるだけっす。

実際今年こんなに勝ってるなんて先日まで知らなかった。

つか巨人いつのまにそんなに下がったの?

とりあえず中日勝てばセールが待ってるので頑張れー。


日本一とまでは言わないよ…。

いっつもパリーグに弱いもの。くすん。

あれ?読み返すと中日ファンにしか見えない。




戯言。

問題はチップスの処理ですよ。

大学は休みに入ったしなぁ…。

今日水羊羹もっさり貰ったけどあれも絶対食べきれないよ。

誰か食べてー。