痛い。 | 一人小劇場

痛い。

右手を医者に見せたら関節痛と診断されましたサクラです。

つか日に日に痛くなってます。やばいですか私。



今日は食品衛生の資格取りに行きました。

で、帰りにアリプロのアルバム買いました。

うっすい本も買いました。

デジモンとかコルダとかラブレボ買いました。

満足です。

しかもマ王のゲームも届きました。

しかし今現在珍しく兄が早く帰ってきたのでゲームできません。

がっかり。

明日は寄り道せずに帰ってやろうと思います。



独り言。

アリプロのアルバムの一曲目の『WISH』きいて一瞬吹きました。

これってCLAMP原作のWISHって漫画のドラマCDのテーマ曲か何かですよね…?

昔この曲聞いてましたよ無駄に。

懐かしすぎる。

つかアリプロだったんかい歌ってたの!(気づくの遅すぎ)


ついでに5日連休本気でやることないんですが。

友人と休み入れ違いだし…(泣)

柊さんカラオケとか行きません?(笑)

8/5~9の間で!なんちてー。

何ならマ王とか変態レザードもやりません?

なんちてー。