結局家にいますよ。 | 一人小劇場

結局家にいますよ。

雨降るとどこにも行きたくないですよね。

というわけで早々に栄行きを中止しまして皆に新しいケータイの番号送ったりゲームやったりしてました。

しかしauさん、一度に送れるの5人て。

何回同じ文章送れというのだ…。

しかも送ってる最中に返事来るしね!!

皆いろんな情報まで寄与すから大変でした。


特にテニスのネタゲー情報は思わず返信すぐするほどの衝撃でした。

今度は無人島に漂流するんだとか。

テニスやろうよ!

いやもういいけどね!

前回の全員やってないけど気になるわー(笑)

サイトとかもうできてるのかな。



あとはさすがスー様、すでに夏休みのことを考えていらっしゃった!

9月に欲しいとさりげなく主張しときました。

ハロウィンの夢の国に行きたいんだい…。

そういえば二回に分けて休みってことなんで夏の祭の日も打診してみようかなぁ…。

三連休とまではいかなくても二連休あれば…!!!!



あとVP2ですが柊さん!レザードマジやばいよ!!

最後になるにつれ言動がやばい…!

でも負けた!

明らかにレベルがきっと足りない。

攻撃されたら死ぬかガッツだしねーあはははは。

もう一回やって駄目ならおとなしくレベル上げよう。

もう全員生きてクリアしてないですよ。

最後二人とかで止めさしてますもの。

EDが早く見たいので頑張ります。

もうすぐまるマが来るしね!