無事に退院しました

ぼっち参戦した今回の入院・手術

やっぱり孤独な闘いだった笑


でも

病室からのこんな景色に
支えられ
(明け方)
(日中)
(夜)
(東京タワー)

推し活にも支えられ
乗り越えられたかな(^ ^)

あと
唯一話し相手になってくれた
リハビリの作業療法士さんが
坂道アイドルみたいで可愛かった

ちなみに
退院の時はひとりで帰れず
派遣のヘルパーさんを依頼
おウチまで付き添ってもらい
久しぶりの我が家に

これからのぼっち生活に
不安もあるけれど、、、
やっぱりおウチは落ち着くね(^ ^)


そーしーてー!!!
この日のため退院した!
と言っても過言ではない

サクサクヒムヒム
☆推しの降る夜☆
間に合って良かったーー♡

これから2週連続
金曜がさくまさん
サクサクヒムヒム

土曜がしょっぴー
青島くんはいじわる
だなんて
なんて幸せな2週間
むちゃくちゃ幸せ過ぎるわー

あ、もちのろん
手嶋くんもリアタイするよ
と言うわけで幸せすぎるから
終わった後の猛烈なロスが
今から怖いんだけど、、、

ま、
しっかり観て、楽しんで
今しかない時間を過ごしましょ♪


ワタシよ!
退院おめでとう!!笑

2024.9.6