生涯佐久間担を

誓っているワタシですが


三次元の世界では

所謂おじさま好き

かなりの年上好きなワタシ


もーさー、いーかげん

トキメクのやめん?

と、脱却を目指すことに照れ


で、先ずは何故惹かれるか?を

分析するために(いや、なんで?)

色々書籍をポチりまくっていて

今日とりあえず2冊届いたんだが



衝撃!



佐久間さんのマッチングでさ


人生初!


角川ホラー文庫を購入したと

いつかのブログに綴ったんだけど


本ってタイトルだけで

ポチるもんじゃないね、、、


タイトルだけでポチった本


わたしのきな

おじさん


実際の本も、好きの

ピンクなのよ


て、それはいいとして

本の帯がさ、、、


びっくり




えっ!?


ちょっぴりエッ◯な恋愛小説?!

こんなおじさんに、抱かれたい!?


いやいやいやいや

いや!


そーゆーの求めてなかったガーン



そして

買ったからさ

買ったからにはさ


お金払ったんだから

一応、ペラペラ読むじゃん!?


読み進めていくと

ワタシは


吐き気が

した…


ちょっとなんとかの

恋愛小説なんかじゃなく



ワタシからしたら

エグすぎる官能小説だった



人生初の官能小説

エッッグ

ゲロー



ワンブロック?

読んで、そっと閉じました


BOOKOFFにも持っていけないショボーン

628円、、、

モスバーガーでも食べたことに

するしかないよねー


サヨナラだわ

(ゴメンナサイ)



みんなさー

タイトルだけで

本は買わないほうがいーよー



失敗するからショボーン


2024.4.30