何もかも放り出したいくらい

嫌ーーーーなこと言いたい放題の

目の上のたんこぶ社員に

私の沸点は最早1℃!

な時間帯と


そんな嫌ーーーーなことを

吹き飛ばしてくれるほどの

他拠点にいる先輩営業さんからの

たくさんのお心遣いがあり


ジェットコースターみたいな

1日だったけど、、、


帰ってきたら

生さくまさんを拝めるかも!?

しれない大ニュースが照れ



早速応募したよ♡




当選するかどうかは運おねがい

だけど、、、
こういう わくわく させてくれる
時間を作ってくれてることに
まずは感謝だよ照れ

 

 




ありがとう

さくまさん

次、いつ会えますか?

次、いつ会えますか?

次、いつ会えますか?

次、いつ会えますか?

次、いつ会えますか?

次、いつ会えますか?



ふふふ♡


さくまさん

ワタシはいつでも

会いに
行けます♡



仕事なんて、なんとかなるさっニヤリ



2023.12.20