仕事終わり

東急ストアに寄ったら

ふと目にとまる



❄マーク



ダイエット中なのに、、、

買ってしまった


ゆきむしスフレ

グランスノー



SNOW
ってワードに弱いよねー
すのーまん
全然関係ないのに笑


で、側面にね
こんな添え書きが(^^)


昔ね
さくまさんたちが
Jr.だった頃

雪が降ると
SnowManに
いいことが起きる

って、、、
神話?迷信?みたいなのがあってさ
雪が降ったら空を見上げて
すのさんたち、何かいーことあったかなぁ⤴
なーんて想いを馳せてた♡


そんなことを思い出した(^^)




フワフワと
初雪のように舞い続けます


って、なんかいいよねー❄


桜の花びらは
散るのではなく
舞うのです


と、何だか似てる♡
(いや、似てない笑)


あー、叫びたい!

さくまさん!
SnowManよ!


存分に
舞い続けるが
よい!


なぜ上から目線!?笑


2023.11.9


あ、ゆきむしスフレ
美味しくいただきました♡
と、PUMAアンバサダー就任
おめでとーーーー!!


追記♡
ちょっぴーって何ーー!
教えてしょっぴー♡笑