先日の我が母のケンティー事件

そのケンティーブログを読んだ叔母から

メールが届いた


ワタシの母、娘の知らぬ間に

ジャニーズおさえてるらしい笑


叔母が母と食事をしながら

テレビをみていた時の話


叔「そうそう、この子!

       京本政樹の息子なんだって!」

母「そうだってねー、知ってる知ってる」

叔「ジャニーズのグループよねー。

       なんだっけ?ほら!

       シックストーンズ!!!」

母「あら、くうちゃん、ちがうわよ!

       シックストーンズじゃなくて

       この子たちはストーンズよ」



母よ

ケンティーだけじゃなく

SixTONESもちゃんと認識できてたの?

娘、びっくりなんですけど笑



いつか母の口から

さっくん とか、 すのーまん とか

しょっぴー とか、ふっか とか あべちゃんとか

聞ける日が来るのだろうか、、、



もう一度いう!

母よ、貴女の娘の推しは

さ    く    ま    だ    い    す    け

佐久間大介


グループ名は

す     の     ー     ま     ん

SnowMan


娘が浪費してた舞台は

た    き    ざ    わ    か    ぶ    き

滝沢歌舞伎



タッキーが作った会社は
と  ぅ  ー  び  ぃ  ー
TO BE 

だよ!



覚えておいてー笑

2023.10.25


追伸♡
ちなみに、ワタシの母
御歳74歳です(^ ^)