お久しぶりに感謝♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

お久しぶりに感謝♪

こんばんは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


種子島宇宙センターでロケットの打ち上げが成功したと今朝のTVで放映されてましたねロケット

そして、来週月曜日はいよいよ金冠日食です!


宇宙への憧れは、わくわくしますよね?

さくらのかほりも、主人も宇宙や空が大好きヘアゴムどうか、晴れますように晴れ


さて、今週のさくらのかほりは本当にお久しぶりのお客様がとても多かった週でした音譜


名古屋大学の学生さんが就職が決まったので♪と来店下さったり、NYから一時帰国したので♪とさくらのかほりを忘れずに訪れてくださったり。


ご縁が繋がっていると言うのは、嬉しいの一言ですね花


紫外線も一段と強くなってきました。うっかり日焼けに注意して下さいねさくらんぼ

名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-120517_0919~001.jpg

客様N様からいただいたアロマグッズのセットですプペコン今から使うのが勿体ない・・・気分です。

ありがとうございました。