頭の中は、梅干のことで一杯です♪ | フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

頭の中は、梅干のことで一杯です♪

こんばんは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


お客様から、ブログ更新がないので心配してま~す♪とメールいただきましたメール


さくらのかほりは、モリモリ元気です音譜


4月もGWも、かなりの頻度で旅にでていたので、早急に記事をUPしたいなぁなどと考えているうちに、時間だけが残酷にも過ぎ去っております汗(頑張ります・・・)


そして、

先週は、アロマ検定の為に、受験生の様に勉強しており、GWの幸せ気分も束の間、翌日から必死でした汗


直前にならないと本気がでないのはいけませんね。

でも、たまには勉強して頑張る時間もいいなぁなどと勝手に酔いしれてました(笑)


そんな中、お客様C秋様から自家製の梅干の差し入れがありましたおんぷ


C秋様は、とってもお料理上手フライパン

最近は、料理も徐々に頑張っているさくらのかほりにとって、お料理のコツなど教えていただきとっても頼れる先生です。


そんなC秋様の梅干は、いただいた瞬間から施術中も頭を離れないくらいに美味しそうで、ぷっくりとしたイデタチ。


毎日1粒づつと言い聞かせて、おいしくいただきましたおにぎり



名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-120515_1819~001.jpg


画像荒すぎですね涙美味しさが伝わりませんね。