さよならは言わない約束♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

さよならは言わない約束♪

こんにちは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


今日は、お客様W様とのお別れの日でした汗


さくらのかほりのあるサロンのエリアは、転勤族が多く住んでいる地域柄、お客様も転妻さんに支えられているサロンでもあります花


そんなW様も、ちょうど一年前にご主人の転勤で住み慣れた東京から名古屋の地に。


期待と不安な気持ちで一杯だったW様。

さくらのかほりも、誰一人知りあいのいない中での名古屋生活だったので、そのお気持ちは良くわかります。


そして、まさかまさかのご主人に転勤辞令あせる


転勤のサイクルは、会社ごとにいろいろかと思いますが、1年で異動のケースはあまり聞いた事がなかったので、正直さくらのかほりもびっくりしてメールを二度見してしまいました涙


ちょうど一年と言えば、これから名古屋の生活に慣れて楽しくなってくる頃だったかと思いますね。


でも、いつも前向きなW様は、ご自身の境遇にきちんと向き合って更なる飛躍をされるかと思います手


いつか、ご縁があれば又会えるね。そう言ってさよならしましたさくらんぼ


W様。

さくらのかほりを可愛がって下さりありがとうございました。一生忘れません音符



名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-120418_1521~001.jpg


さよならのピースです。


そして、いつもお土産をいただいて恐縮です。

ミキモトの豪華入浴剤です。



名古屋千種区本山♪フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪-120418_1527~001.jpg

気分はセレブです(笑)