今年最後の日泰寺★弘法様の縁日♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

今年最後の日泰寺★弘法様の縁日♪

こんにちは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


きのうは、21日ということでお隣、覚王山の日泰寺『弘法様の縁日』でした出目金縁日に行くのは、久しぶり。


何だかんだと、予定があると中々いけないものですね~。

お昼間のお客様が終わって、猛ダッシュ歩く


時間が遅かったので、ずいぶんお店は閉まってしまいましたが、やっぱり覚王山の空気感は大好きですきらきら


来月は、ちょうど21日が、土曜日なので東京から名古屋にお引越しの友人を案内しようと勝手に企んでおります。


友人が、早く名古屋になじめるといいなぁ~と思う今日このごろです!


名古屋千種区本山徒歩5分♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆癒しのアロマホームエステサロン♪-111221_1510~001.jpg


お正月をお迎えする準備のお店がたくさんでてましたさくらんぼ



名古屋千種区本山徒歩5分♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆癒しのアロマホームエステサロン♪-111221_1521~001.jpg

ZARAMEのドーナツは、すべて売り切れていました。


12月26日(月)夜のお時間帯にキャンセルがでましたので、ご予定のつくお客様いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。