寒い一日☆防寒対策はばっちりですか? | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

寒い一日☆防寒対策はばっちりですか?

こんばんは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです。


気付けば、一日があっという間に過ぎていきます。


しかし、今日は本当に寒い一日でしたね?


白川郷が雪雪で真っ白な映像が流れていました。今年一番の寒さと聞いて、余計寒さが倍増です。

サロンにお越しのお客様もマフラーに耳あて、そして手袋と重装備イヤーカフ


いよいよ冬本番。

大切なお肌、乾燥対策はしっかりとしていきましょうね音譜


本日新しいコース施術後、R子様の毛穴がずいぶん目立たなくなっていらっしゃいました。

毛穴が気にならなくなると、見た目が随分かわりますよね?


肌を動かす力が新しいコースには備わっております。

ご興味のあるお客様は、一声おかけ下さいませさくらんぼ


名古屋千種区本山徒歩5分♪フェイシャル専門♪さくらのかほりです☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆癒しのアロマホームエステサロン♪-星が丘テラス


星が丘テラスは、クリスマスでにぎわってました。