前向きに生きる☆ポジティブ本のススメ♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

前向きに生きる☆ポジティブ本のススメ♪

こんにちは。

名古屋本山 ♪フェイシャル専門♪

さくらのかほりです。


ゆうべは、お客様のN様と、

エステのあと ガールズトークに花を

咲かせ 気持ちが20代に戻った気分の

さくらのかほりですハート


そんな時に 役に立つ本と言えば、


♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-誕生日大全


「誕生日大全」

こっそり 気になる人の性格も

チエックできますよね?


さて、そんなさくらのかほりが、

最近お気に入りの本を紹介します。


もともと 本が 大好きな主人が購入しており

何気なく 手に取ったところ、

一文 一文が 心に響く  自己啓発本でしたおんぷ


「人生を好転させるためのワーク」

52個記載されており どれもこれも 

前向きになれる言葉ばかりですきらきら


その本は、

花 「ハーバードの人生を変える授業」 という本花


とても 人気のある本なので、

今更・・・という感じの方もいらっしゃるかと思いますが、

まだ 読んでいない方は オススメの一冊ですさくらんぼ


♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-すきな本

さくらのかほりが 好きな箇所は、

「他者の役に立てば立つほど、

私達の幸福感は大きくなっていきます」


未来から今を眺める

「80歳で生まれて徐々に

18歳になっていくことができれば、

人生は無限に幸福となるだろう」


「人生で一番大事なことは、結局知識でなく行動だ」


という文章ですきらきら


さくらのかほり どれだけいかせるかしら?