お客様の感想♪(癒し空間) | フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

お客様の感想♪(癒し空間)

こんばんは。

名古屋本山♪フェイシャル専門♪

さくらのかほりです。


それにしても、

名古屋は 本当に暑いです汗

皆様 熱中症にご注意下さいませ。


さて、そんな炎天下の中 一番暑いお時間に

さくらのかほりは 新しいお客様を

お迎えしました音譜


先日お越しいただいたS様のご紹介でハート



Q さくらのかほりに行こうとおもったきっかけ?


さくらのかほりに行った友人が、

とても良かったと言っていたので、

ブログを見せていただき 伺いたいという気持ちに

なりました。



♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪


Q さくらのかほりで 気に入られたところは?


音楽も良く、静かでゆったりとした気分になれた

ことと

さくらのかほりさんの お人柄です。



♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪


Q 実際サービスを受けてみてどうでしたか?


とても 気持ちよかったです。


                千種区 50代 W様


W様

嬉しいお言葉ありがとうございました♪


お客様からのご紹介というのは、

違った意味で 嬉しさがこみ上げます。


信頼して ご紹介いただけた嬉しさと、

信頼を裏切りたくない気持ちとが交差します。


W様が さくらのかほりにおっしゃって

下さったお言葉で、

「私 こういうところでは 絶対に寝られないのに

ここでは ここちよく うつらうつらできて

幸せな時間でした♪」  ・・・・・感激です。


このお言葉だけで、

疲れが どこかに飛んで行ってしまいます。


W様

本日は 駐車場が一杯だったため、

本当にご迷惑おかけ致しました。


また お会いできる日を、とても楽しみに

技術を磨いて お待ちしております。

ありがとうございましたさくらんぼ



♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-お客様