魔法の肌を目指す☆意気込み♪ | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

魔法の肌を目指す☆意気込み♪

こんばんは。

名古屋本山 ♪フェイシャル専門♪

さくらのかほりです。


本日も、暑い中 さくらのかほりに

お越しいただいたお客様。

本当にありがとうございました音符


サロンは、

エステ中 エアコンを入れて

施術しておりますので ご安心下さいね花


さて、

本日お越しいただいたM様が、

さくらのかほりで 使用している

美容液

インカオイル オーガニックホホバオイル


ご購入してくださいましたきらきら



♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-化粧品

さくらのかほりのサロンでは、

積極的にお化粧品の販売はして

おりませんが、

何をつかったら良いか よくわからない?

というお客様には、

サロンで使用している化粧品の

サンプルを お試しいただいております。


M様も、

サンプル使用後の ご注文でしたハート


さくらのかほりのエステの状態を、

自宅でも 継続したいというお気持ち

だったようです。


次回お会いするときの 肌の状態が

とても楽しみなさくらのかほりでしたさくらんぼ



♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-クッキー


M様 美味しいクッキー ご馳走様でしたくっきー