心に残るカレー鍋@大阪心斎橋 | 休業中 フェイシャルエステ♪毛穴・くすみ・美白・乾燥・たるみ・ハリ・シワ☆癒しのアロマホームサロン♪

心に残るカレー鍋@大阪心斎橋

こんばんは。

名古屋本山フェイシャルエステサロン

さくらのかほりです♪


今日は、サロンをお休みして

新幹線で 大阪まで 研修に行ってきましたハート


セラピストは、

一生 勉強という言葉通り、

いつでも 出来るコトを吸収し 

進化し続けれるように 頑張りたいと思います花


それにしても 

名古屋からは 関西が近いですね。


♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-新幹線


新幹線は、いつ乗っても

テンションがあがります音譜


研修のあと、

新幹線まで 時間があったので、

心斎橋の カレー鍋で有名な

「宮がみ屋」さんへナイフとフォーク


場所がわからず 迷いましたが、

ようやく 辿りつきました。


お腹が空いていたので、うっかり

写真を撮るのを忘れてしまい


♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-カレー鍋


外観だけ パチリ。


カレー鍋・・・・♪

本当に 絶品です。


名古屋にもあったらいいな。



♪フェイシャル専門♪ さくらのかほり ☆美白・くすみ・毛穴・乾燥☆  名古屋市千種区本山駅5分癒しのプライベートエステサロンへ♪-カレー鍋


お取り寄せも可能のようですさくらんぼ

お近くの方は是非♪ オススメのお店です。


☆ 本日 ご予約を変更してくださったA様

ありがとうございました♪