おはようございます雨


いよいよ梅雨入りですか~・・・一番嫌な時期がきてしまった・・・・



消しゴムが終わってから、なんだかんだ大崎は舞台は見て・・・る??←←


あ・・・大学の友人に拉致られ?生でテニミュ観てきました!!!(・ω・)/


あれはガチで照明がハンパない!!!あのムービングの使い方はやばいよなぁ・・・・・

すんません、半分照明見たさで行きましたm(_ _ )m←

こんな女はきっと私しかいるまい・・・・・・ぶっちゃけテニスは原作を・・・40巻手前まで読んだくらいです・・・

アニプリは・・・ホントに最初しか知らない・・・・


いま友人とルドルフ公演1stのDVDが観たいねと話してます

私はけんぬ目的で!!!!!!!←←←




あとはロデオの神奈川公演行きました!!!

ぼっちで!!!!!(爆)

3階だったから遠かったけど・・・暴れられたからよしっ!!!

実は来月の東京公演も行けることになったので叫びは纏めて書こうかとwwwww

ただ、ロンリーファイターの応援団明けの歌詞をKISHOWが吹っ飛ばしたのは笑ったwwww( ´艸`)



で、本日1週間ぶりで舞台!!!!

「マグダラなマリア」行ってきます!!!!


2か月前から楽しみにしてましたよはいwwww

最初の先行の時点で珍しく取れたから長かった長かった!!!!!


男爵なけんぬも楽しみドキドキだが、

ローズマリーとクララな幸ちゃんとヤスカくんも楽しみすぎる!!!ラブラブラブラブ

可愛いんだろーなー・・・女として負けたと思うんだろーなー・・・(遠い目)


湯澤ワールドを楽しみたいと思いますwwwwγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いま猛烈にDVD集めたいwwwwwww


では・・・案外時間がないんで・・・今日から明日にかけては暇なんで絶対に戻ってきます!!!

いってきま~す!!!!о(ж>▽<)y ☆